Latest Entries



NHKにようこそ! 第6巻 限定版『True World ~真実のセカイ~』


また、サーカスさんがやってくれました。
なんか、安かったからもう予約済み(ハヤッ

滝本竜彦×大岩ケンヂ「NHKにようこそ!⑥巻」PCゲーム付き初回完全限定版

▽限定版内容

①Windows用ゲーム「True World ~真実のセカイ~」

> 企画・シナリオ:佐藤達広(as滝本竜彦)
> キャラクターデザイン・原画:山崎薫(as大岩ケンヂ)
> ゲーム制作・企画協力:サーカス
> ジャンル:美少女ビジュアルノベル
> OS:Windows98/Me/2000/XP
> 解像度・色数:800×600・ハイカラー以上推奨
> BGM:PCM
> メディア:CD-ROM
> 対象年齢:全年齢
> プレイ時間:約1時間程度
> 予価:1,575円(税込)

②オリジナルカバーコミックス第6巻
③CD-ROM収納特製ケース
④オールカラーブックレット

完全受注生産。通常版は11月25日発売予定。

追記を表示

涼宮ハルヒの憂鬱 実写化 おめ!!

ソースは、涼宮ハルヒ!涼宮ハルヒの憂鬱DVD、コミックが激安! さん他
いろんなところ。


キョン:松山ケンイチ(21)
涼宮ハルヒ:新垣結衣(18)
朝比奈みくる:戸田恵梨香(17)
長門有希:黒川芽以(18)
古泉一樹:石垣佑磨(23)
可もなく不可もなく。。。


元キャストっていうか、声優陣。
このメンツなら、普通にドラマ化できそう。
まあ、それは無理でも
スクランみたいに演劇やってくれたら見に行きますよ。

※画像は、虹裏より抜粋

追記を表示

ゼロの使い魔 第05話 「トリステインの姫君」



怪盗:土くれのフーケが、学園のお宝を狙っていた。。。
属性は、土。
得意技:ゴーレム召還?
トライアングルメイジらしいが、正体不明。
って設定らしい。
原作知ってるんで、正体も今後の展開も知ってるんだが。
まあ、今日の放送見て大体解ったんじゃない? あ、こいつだなって。

追記を表示

N・H・Kにようこそ! 第04話 「新世界にようこそ!」


普段、あんまり作画については気にしない方なんですけど。。。
あんまり、Bパートの出来がアレっだったので、卒倒しそうになりました。
とりあえず、上の先輩ですが、左が社会人。右が高校時代。
・・・おい。どうみても、右の方が大人びてるだろ。
どゆこと?

追記を表示

N・H・Kにようこそ! 第03話 「美少女にようこそ!」


スゲーぜ。NHK!!
まさか、盗撮ネタがオンエアーされようとは。。。
よく、倫理通ったなー。
この調子だと、来週以降の先輩ネタも包み隠さずやってくれそう。
これは、楽しみです。

追記を表示

ゼロの使い魔 第04話 「メイドの危機」


夜中に洗濯の洗い直しを要求するご主人様。
なかなか、容赦がないでしゅ。
大体夜中に干しても生乾きなんだからまた、ダメだしするつもりでしゅ。
根っからのSでしゅ。

追記を表示

Appendix

プロフィール

  けい (KKR)

Author:  けい (KKR)
リンク・TBフリーです。
相互リンク、ご意見・ご要望は
メールにて。


ブログランキング

お気に召したら、ランキングにもクリックしてやってください。
人気blogランキング
週刊ブログ王
にほんブログ村 漫画アニメブログへ

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

応援(フレーフレー

「涼宮ハルヒの憂鬱」における
朝比奈みくるの名セリフ
「禁則事項です」の新語・流行語大賞受賞を、ひっそりと応援するリングよ(ハート

らくがきおんらいん様
禁則事項です byらくがきおんらいん様

同盟

かしまし三人娘の同盟に参加しました。 甲乙つけがたいので三人とも下さいw
はずむ同盟 はずむ同盟
とまり同盟 とまり同盟
やす菜同盟 やす菜同盟

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

自動更新ニュース(趣味)


ブログ(blog)ならFC2
