Entries



-件のコメント

[C63] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-01-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」


みっみっみらくる、みっくルンルン。
( ゚д゚)ポカーン
観客の呆気にとられた表情がイイ。
そりゃ、そんなシュールレアリスムな自作映画みたらそうなるでしょうねー
まあ、高校の自作映画なんてそんなもんだよ。
ヒロイン(素材)は、いいんだけどなー
生かし切れなかったか。。。超監督。

そう。学園祭といえば、コスプレ!!
まあ、ハルヒのバニー姿はどうなのよと。たしか、前に先生に止められたと思ったけど・・・
この日は、無礼講なのかしら。
右上のHGコスプレは、良しとして(イイノカ
なんだ。。。あの、おばさんコスは。。。(黙れ!小僧!
鶴屋さんのメイド姿には、興奮したにょろよ。
もっと、見せてほしいにょろよ。


この、メイド服デザインしたのは誰にょろよ。
ぐっとデザイン賞あげるにょろよ。
その昔、PC-FXっていうハードも受賞した由緒正しき賞にょろよ。

ああ、写真撮影してーなー。
デジカメ無いけど。。。


学園祭のバンドって、独りよがりがかなり多いよなー
勝手に騒いで、早々に立ち去るやつ。
誰も聞いてねーよ。
でも、これも青春ってやつなんだよなー(遠い目


なんでもこなす、スーパーヒロイン、涼宮ハルヒ嬢。
たった、数時間でライブをこなしてしまう様を見せつけられると
他の軽音楽部の部員は、立場無いなー
お、おまいらの努力って。。。
まあ、長門は除く。

1件のコメント

[C63] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-01-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

  けい (KKR)

Author:  けい (KKR)
リンク・TBフリーです。
相互リンク、ご意見・ご要望は
メールにて。


ブログランキング

お気に召したら、ランキングにもクリックしてやってください。
人気blogランキング
週刊ブログ王
にほんブログ村 漫画アニメブログへ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

応援(フレーフレー

「涼宮ハルヒの憂鬱」における
朝比奈みくるの名セリフ
「禁則事項です」の新語・流行語大賞受賞を、ひっそりと応援するリングよ(ハート

らくがきおんらいん様
禁則事項です byらくがきおんらいん様

同盟

かしまし三人娘の同盟に参加しました。 甲乙つけがたいので三人とも下さいw
はずむ同盟 はずむ同盟
とまり同盟 とまり同盟
やす菜同盟 やす菜同盟

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

自動更新ニュース(趣味)


ブログ(blog)ならFC2
