Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゼロの使い魔 第04話 「メイドの危機」


夜中に洗濯の洗い直しを要求するご主人様。
なかなか、容赦がないでしゅ。
大体夜中に干しても生乾きなんだからまた、ダメだしするつもりでしゅ。
根っからのSでしゅ。

シエスタは、若い娘ばかりを好むモット伯という貴族に仕えるため強制的に学院を去る。
シエスタの身を案じた才人は、モット伯に直談判をするのだが、平民の声を聞く耳を貴族は持たない。
うほ。シスエタは、着やせするタイプでした。
まあ、手籠めにされるシーンがみたかった訳ですが。(コラ
その希望は、かなえられませんでした。(チッ


勇気と無謀をはき違えているサイト君。
若いって良いねー
でも、一歩間違えると簡単にゲームオーバーになりますよ?
普通、策もないのに単身乗り込んだりはしません。


シスエタの身柄引き渡しの条件として出されたのが、
ゲルマニアに伝わる家宝の書物。
しかし、これは古いエロ本だった。
どうやら、ルイズの世界とサイトの世界(日本限定)は、
結構昔からつながったりしてたのねー。という、説明。

それで、次回以降のお話につながるわけですよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

  けい (KKR)

Author:  けい (KKR)
リンク・TBフリーです。
相互リンク、ご意見・ご要望は
メールにて。


ブログランキング

お気に召したら、ランキングにもクリックしてやってください。
人気blogランキング
週刊ブログ王
にほんブログ村 漫画アニメブログへ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

応援(フレーフレー

「涼宮ハルヒの憂鬱」における
朝比奈みくるの名セリフ
「禁則事項です」の新語・流行語大賞受賞を、ひっそりと応援するリングよ(ハート

らくがきおんらいん様
禁則事項です byらくがきおんらいん様

同盟

かしまし三人娘の同盟に参加しました。 甲乙つけがたいので三人とも下さいw
はずむ同盟 はずむ同盟
とまり同盟 とまり同盟
やす菜同盟 やす菜同盟

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

自動更新ニュース(趣味)


ブログ(blog)ならFC2
