Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おしかけスクランブル

おしかけスクランブルを応援しています。
なんとなく、某キャラクターに似ているのは内緒だ!!
たとえ、それが 『売り』 だとしても・・・
欲をいえば、アホ毛の姉さんがほしかったんだが・・・




主人公である吉田孝弘(よしだたかひろ)は、地方に転勤した親元を離れ、ひとり暮らしの貧乏生活を満喫している学生だ。そんな彼の生活は、ある日を境に一変することになった。
「吉田孝弘様のお家をご存じですか…?」
登校中、見るからに礼儀正しく、清楚な雰囲気が漂う女の子に突然訪ねられる。自分の名前が出たことにびっくりするも(こんな綺麗な子が?何かの間違いだろ)と思った孝弘は、その場は知らないと言って切り抜ける。
その日の放課後、朝のことを思い出し(あんな綺麗な子が、俺を探してたのなら嬉しいよな……でもまぁ何かの間違いだろうなぁ)と考えながら歩いていると、突然角から飛び出してきた、見るからに生意気そうな女の子とぶつかってしまう。
「いったいわねー、気を付けなさいよ!」
口論となるも、「とにかく気を付けてよね。私、急いでるから」と一方的に悪者にされて逃げられる。「俺が何したってんだ」という思いを抱えたまま、孝弘は帰宅するのだった。
そして夜。インターホンに出てみると、そこには朝の女の子がいた。
「貴方が孝弘様だったのですね。ふつつか者ですが、宜しくお願い致します」
「南城ちづる」と名乗った女の子は、俺の許嫁として育ち、このたび俺に嫁ぐために実家を出てきたのだという。何が何だかわからないが、夜遅くに追い返す訳にも行かず、一晩泊めることに。
翌日。ちづるの事で悩みながら帰宅すると、そこには見たことのある顔が。
「あーー、あんたは!!」
部屋には、昨日ぶつかった、生意気そうな女の子「霧村 陽子」が上がり込んでいた。





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

  けい (KKR)

Author:  けい (KKR)
リンク・TBフリーです。
相互リンク、ご意見・ご要望は
メールにて。


ブログランキング

お気に召したら、ランキングにもクリックしてやってください。
人気blogランキング
週刊ブログ王
にほんブログ村 漫画アニメブログへ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

応援(フレーフレー

「涼宮ハルヒの憂鬱」における
朝比奈みくるの名セリフ
「禁則事項です」の新語・流行語大賞受賞を、ひっそりと応援するリングよ(ハート

らくがきおんらいん様
禁則事項です byらくがきおんらいん様

同盟

かしまし三人娘の同盟に参加しました。 甲乙つけがたいので三人とも下さいw
はずむ同盟 はずむ同盟
とまり同盟 とまり同盟
やす菜同盟 やす菜同盟

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

自動更新ニュース(趣味)


ブログ(blog)ならFC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。