Entries



-件のコメント

[C57] マジか…

実写か。
で、何時やるんですか?

映画?テレビ?
かなり気になる情報ですね。
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : 武流古(ぶるこ)
  • URL
  • 編集

[C58] えぇ・・・

実写の古泉の顔・・・・・・認めたくない。つか、全員にてね!
  • 2006-09-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C59]

ガセネタ...

■編集部からのお詫びと訂正

本誌5月号特集記事「到来! ティーン女優新世紀」内の 59ページ目、新垣結衣さんの紹介記事におきまして、「 BS-iで実写ドラマ化が決定した『涼宮ハルヒの憂鬱』ではハルヒ役を演じる!」と記載いたしましたが、こちらは真偽が不確かな情報源からの引用であったことが判明いたしました。現時点において、『涼宮ハルヒの憂鬱』の実写ドラマ化ならびに、新垣結衣さんが同作に出演されるという事実はございません。関係者様、読者の皆様にお詫びして訂正いたします。

平成19年3月26日
株式会社洋泉社 「映画秘宝」編集部

http://www.eigahiho.com/info.html
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

涼宮ハルヒの憂鬱 実写化 おめ!!

ソースは、涼宮ハルヒ!涼宮ハルヒの憂鬱DVD、コミックが激安! さん他
いろんなところ。


キョン:松山ケンイチ(21)
涼宮ハルヒ:新垣結衣(18)
朝比奈みくる:戸田恵梨香(17)
長門有希:黒川芽以(18)
古泉一樹:石垣佑磨(23)
可もなく不可もなく。。。


元キャストっていうか、声優陣。
このメンツなら、普通にドラマ化できそう。
まあ、それは無理でも
スクランみたいに演劇やってくれたら見に行きますよ。

※画像は、虹裏より抜粋
・・・ネタ率90%なんで、あんまり期待してませんがね。
ホントだったらミラクルですけど。

ライトノベル系は、実写ドラマ化あんまりされてないので
これから開拓していくには、面白い分野ではあります。

正直、最近の実写ドラマの原作に対する節操の無さには
どうかと思うことが多々あります。オリジナリティのかけらもない
漫画原作、小説原作が掃いて捨てるほど出回ってます。
結局、食い尽くしてきて最後にライトノベルに白羽の矢がたった
ってことでしょうか。。。

3件のコメント

[C57] マジか…

実写か。
で、何時やるんですか?

映画?テレビ?
かなり気になる情報ですね。
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : 武流古(ぶるこ)
  • URL
  • 編集

[C58] えぇ・・・

実写の古泉の顔・・・・・・認めたくない。つか、全員にてね!
  • 2006-09-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C59]

ガセネタ...

■編集部からのお詫びと訂正

本誌5月号特集記事「到来! ティーン女優新世紀」内の 59ページ目、新垣結衣さんの紹介記事におきまして、「 BS-iで実写ドラマ化が決定した『涼宮ハルヒの憂鬱』ではハルヒ役を演じる!」と記載いたしましたが、こちらは真偽が不確かな情報源からの引用であったことが判明いたしました。現時点において、『涼宮ハルヒの憂鬱』の実写ドラマ化ならびに、新垣結衣さんが同作に出演されるという事実はございません。関係者様、読者の皆様にお詫びして訂正いたします。

平成19年3月26日
株式会社洋泉社 「映画秘宝」編集部

http://www.eigahiho.com/info.html
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

  けい (KKR)

Author:  けい (KKR)
リンク・TBフリーです。
相互リンク、ご意見・ご要望は
メールにて。


ブログランキング

お気に召したら、ランキングにもクリックしてやってください。
人気blogランキング
週刊ブログ王
にほんブログ村 漫画アニメブログへ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

応援(フレーフレー

「涼宮ハルヒの憂鬱」における
朝比奈みくるの名セリフ
「禁則事項です」の新語・流行語大賞受賞を、ひっそりと応援するリングよ(ハート

らくがきおんらいん様
禁則事項です byらくがきおんらいん様

同盟

かしまし三人娘の同盟に参加しました。 甲乙つけがたいので三人とも下さいw
はずむ同盟 はずむ同盟
とまり同盟 とまり同盟
やす菜同盟 やす菜同盟

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

自動更新ニュース(趣味)


ブログ(blog)ならFC2
