Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて






早速、やりにいきますわ。2/13導入らしいです。
楽しみ楽しみw




p4089_1.jpg


●正真正銘の『萌えスロ』登場!!


同社初のパチスロが5号機で登場。
アキバ系の人たちも認める(!?)本格的『萌えスロ』なのだ!
888億円の市場規模があると言われている「萌え市場」。
そんな市場をここまででっかくした(?)大人気アニメ「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」とのタイアップ機が、

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ

まずはボーナスシステムを説明しよう。
ボーナスはビッグとチャレンジタイム(CT)の2種類。
ビッグは345枚を超える払い出し(純増288枚)で終了、CTは224枚を超える払い出し(純増180枚)で終了となる。
CT中は目押しをすれば8枚多く獲得できるという仕組み。チェリーとスイカを1回ずつ揃えればOKだ。ドンドンチャレンジしてみよう。
ビッグ、CT終了後には60プレイのリプレイタイム(RT)に突入。
リプレイ確率が大幅にアップするうえに、この間のボーナス当選確率はなんと約25%! 連チャンに期待しよう。
本機は同時抽選機能搭載で、小役(主にチェリー、スイカ)でもボーナスの抽選を行なっている。
スイカ出現時のボーナス期待値は約20%。チェリーはボーナスとの同時抽選で当たったときのみ出現。チェリーが出ればボーナス確定なのだ!!
もし目押しに失敗してしまったとしてもノープロブレム。そのときは2プレイ間のプチリプレイタイムに突入し、ボーナス確定となるのだ。
初心者でも安心してプレイできるぞ。

通常時のステージは「伊豆」と「お台場」の2つ。
両ステージとも小役告知演出、チャンス演出がメイン。
宿敵(!?)のまじかるメイドが現れればバトルに発展だ。
「ダイゲキドーバトル」「ビーチフラッグバトル」「柔道バトル」などのバトル演出に勝利すればボーナス確定! 復活演出もあるから見逃すな!!

主人公の中原小麦ちゃんは貧乳のコスプレアイドル。
おっぱいはちっちゃいけど、楽しさは巨乳のようにでっかいぞ!!




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

  けい (KKR)

Author:  けい (KKR)
リンク・TBフリーです。
相互リンク、ご意見・ご要望は
メールにて。


ブログランキング

お気に召したら、ランキングにもクリックしてやってください。
人気blogランキング
週刊ブログ王
にほんブログ村 漫画アニメブログへ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

応援(フレーフレー

「涼宮ハルヒの憂鬱」における
朝比奈みくるの名セリフ
「禁則事項です」の新語・流行語大賞受賞を、ひっそりと応援するリングよ(ハート

らくがきおんらいん様
禁則事項です byらくがきおんらいん様

同盟

かしまし三人娘の同盟に参加しました。 甲乙つけがたいので三人とも下さいw
はずむ同盟 はずむ同盟
とまり同盟 とまり同盟
やす菜同盟 やす菜同盟

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

自動更新ニュース(趣味)


ブログ(blog)ならFC2
