Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マジカノ 第06話「幽霊が出たってマジですか?」

WS000098.jpg



泳げない春生を猛特訓! 
夏真っ盛り、鬼コーチとなって学園のプールで水泳指導に励もうと意気込むあゆみ。
とはいえ、部外者にも開放された施設で、春生にだけ集中レッスンするのは、
ちと問題アリ。そこで、カギで閉ざされた競泳用プールを使うことに。  
プールサイドでは、超自然科学クラブのハジメと宇宙が怪奇現象について調査中。
学園に伝わる怪談を意に介さないあゆみは、
カナヅチ春生をシゴキにかかるが、突如ナゾの衝撃波が彼女の水着にアタック、
続いて一面に水柱が発生した!






この手のアニメには、必ず1クールに一度は、水着の回があるのだよ。
それが自然の法則なのだ。ありがとう。おめでとう。







怪しい、通販きたーーーーーーーーー・^^・
深夜番組のノリでよくある商品紹介だよなー
思わず、電話かけたくなったよ。







ちょっと、、、、うらやましす。
肩車で感じる感触がって。実際やったら重いだけだろうとは考えつつも
妄想は膨らむので、あった。







えーと、ネコミミモード???
って思ったら、別にねこみみつけていたわけではなかった。
でも、似すぎてるよなw
この間のアイジャン ↓ (たてかべ和也)といい・・・・

今後も、楽しみです。








0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

  けい (KKR)

Author:  けい (KKR)
リンク・TBフリーです。
相互リンク、ご意見・ご要望は
メールにて。


ブログランキング

お気に召したら、ランキングにもクリックしてやってください。
人気blogランキング
週刊ブログ王
にほんブログ村 漫画アニメブログへ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

応援(フレーフレー

「涼宮ハルヒの憂鬱」における
朝比奈みくるの名セリフ
「禁則事項です」の新語・流行語大賞受賞を、ひっそりと応援するリングよ(ハート

らくがきおんらいん様
禁則事項です byらくがきおんらいん様

同盟

かしまし三人娘の同盟に参加しました。 甲乙つけがたいので三人とも下さいw
はずむ同盟 はずむ同盟
とまり同盟 とまり同盟
やす菜同盟 やす菜同盟

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

自動更新ニュース(趣味)


ブログ(blog)ならFC2
