Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C22] 二期と言うかね…

13話があるみたいです(汗)
なんか「三人仲良くかしましEND」か「とまりエンド」ぽい流れです。詳細は知りませんが、私はこう考えちゃいました。
2期は中だるみするかも知れませんが、やったらやったで見ちゃいますね!かしまし魂燃えちゃいましたから!(苦笑)

とにかく、いままでかしましにコメントしまくりましたが、お受けして頂いて本当にありがとうございました。これからも宜しくおねがします。では、また!
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : 武流古
  • URL
  • 編集

[C23]

コメントありがとうございました。
また、面白コメントよろしくおねがいしますです。はい。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話 「やがて恋が始まる」


やす菜スキーの皆様。
やす菜ENDおめでとうございます。
とまり様派閥の皆様。
とても、見ていられません。残念でした。
まあ、『三人仲良くかしましEND』 で無かったのは好評価です。


正直、やす菜の病気は卑怯だよなーと思いながら
どうしても、とまりを応援したくなってしまいました。
あんな、一途で純粋な娘が要らないなら、私の嫁にくださいw(マテ




最後のデートから、お別れまでの流れが切なかった。。。
なんで、好きになってしまったんだろうと後悔はしていないと思う。
やっぱり、好きな気持ちに嘘はつきたくない。
たとえ、破局を迎えようとも、相手が幸せになってほしいと願うから。


結局、宇宙人の存在って?
疑問符は残るがまあ、いいか(エ

総評としまして。
今期の中では最高のアニメでした。
二クールを望む方も、多々いると思いますが
私は、一クールの尺で十分だと。
だらだら、やってもしょうがないですし、中だるみもナイですしね。
作画も安定していて、続きが楽しみな作品は久しぶりでした。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
間違っても、二期はやらないでくださいw  

スポンサーサイト

2件のコメント

[C22] 二期と言うかね…

13話があるみたいです(汗)
なんか「三人仲良くかしましEND」か「とまりエンド」ぽい流れです。詳細は知りませんが、私はこう考えちゃいました。
2期は中だるみするかも知れませんが、やったらやったで見ちゃいますね!かしまし魂燃えちゃいましたから!(苦笑)

とにかく、いままでかしましにコメントしまくりましたが、お受けして頂いて本当にありがとうございました。これからも宜しくおねがします。では、また!
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : 武流古
  • URL
  • 編集

[C23]

コメントありがとうございました。
また、面白コメントよろしくおねがいしますです。はい。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

  けい (KKR)

Author:  けい (KKR)
リンク・TBフリーです。
相互リンク、ご意見・ご要望は
メールにて。


ブログランキング

お気に召したら、ランキングにもクリックしてやってください。
人気blogランキング
週刊ブログ王
にほんブログ村 漫画アニメブログへ

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援(フレーフレー

「涼宮ハルヒの憂鬱」における
朝比奈みくるの名セリフ
「禁則事項です」の新語・流行語大賞受賞を、ひっそりと応援するリングよ(ハート

らくがきおんらいん様
禁則事項です byらくがきおんらいん様

同盟

かしまし三人娘の同盟に参加しました。 甲乙つけがたいので三人とも下さいw
はずむ同盟 はずむ同盟
とまり同盟 とまり同盟
やす菜同盟 やす菜同盟

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

自動更新ニュース(趣味)


ブログ(blog)ならFC2
