Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第05話 「やす菜の目に映るもの」



kissきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今期、最高傑作と名高い(?)かしましの第5話です。
コミック1巻が出た時から、こ、これは・・・・と
思っていたKKRには、うれしい限りですなー。評判がいいのは。




サブタイトルがm 「やす菜の目に映るもの」ってわけで、今回もあんまり活躍の場がなかった
あゆきと、とまりですがこれからの話でどう絡んでいくか楽しみです。
ぜひ、舞台に上がってください。




男を認識できない目を持つ、やす菜は、男性恐怖症になり、次第に百合の道に走っていきましたとさ。(過大

って、思うよ。






でも、別に女の子が好きなわけじゃなく はずむ・だ・か・ら好き(これ重要
ってな具合に告白されたら、はずむも受け入れなければ・・・・って思うわけですよ。

ここら辺が、やす菜(腹黒っ 計算高っ

って思われるわけですが、ええ、実際思いましたよ。
でも、嫌いになれないんだよなー
本人は、自覚ないわけだし。こんなのもアリなのかなと。




別に、幼女属性はないんですが、これはかわいいと思ってしまいました。
(やす菜幼少時代)たはー




サービス。サービスー。
お父さん妄想ですが。。。

もっと、明日太と絡んでほしいなー
マンガ版の妄想も見たいからw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

  けい (KKR)

Author:  けい (KKR)
リンク・TBフリーです。
相互リンク、ご意見・ご要望は
メールにて。


ブログランキング

お気に召したら、ランキングにもクリックしてやってください。
人気blogランキング
週刊ブログ王
にほんブログ村 漫画アニメブログへ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

応援(フレーフレー

「涼宮ハルヒの憂鬱」における
朝比奈みくるの名セリフ
「禁則事項です」の新語・流行語大賞受賞を、ひっそりと応援するリングよ(ハート

らくがきおんらいん様
禁則事項です byらくがきおんらいん様

同盟

かしまし三人娘の同盟に参加しました。 甲乙つけがたいので三人とも下さいw
はずむ同盟 はずむ同盟
とまり同盟 とまり同盟
やす菜同盟 やす菜同盟

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

自動更新ニュース(趣味)


ブログ(blog)ならFC2
