Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

涼宮ハルヒの憂鬱 第06話 「孤島症候群(前編)」


今回は、真夏の孤島が舞台です。
ちなみに、白い帽子の女性はハルヒ達とは一切関係ありません。
(じゃ、なんで登場したの?っていうのは、無しの方向で)
どうも、かまいたちの夜2を思い出してしまった。
ん?って考えた人。最後までみればわかります。たぶん・・・。

ピンクのしおりでねーかなw

とりあえず、バックの中にかくれるのは止めなさい!!
普通に、呼吸困難で死ぬから!!
よい子はまねするなよ(シネーヨ

とりあえず、お兄さんはキョン妹をお持ち帰りすることに決めたw
持ち運びやすいしなー。


おい。執事はセバスチャンと相場は決まって居るんだ!!
おまえは、誰だ。お呼びでないぞ。
メイドは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おk!!

あと、おびえるミクルたんは、かわいい。
止め絵では伝わらないが
すげー、小刻みに震えてた。作画、力入れすぎw


このアングルで見えないとは、、、
いったいどういうことかと。
なんか、いっつもいってるけど。しょうがないのか。こればかりは。
まあ、水着で我慢してやるか(エラソウ


ロン!!
また、死にそこなっちまったぜー

って。キョン、あんた麻雀ヤリなれてるだろ。打牌の手つきが素人じゃない。


おいおい。孤島で殺人事件って。
どこのコナンですか。

そうですか。あなたを犯人です

連続殺人事件に発展し、ハルヒ名探偵が華麗に解決。。。
いや、来週の予告見る限りではそれは無いようだが。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

  けい (KKR)

Author:  けい (KKR)
リンク・TBフリーです。
相互リンク、ご意見・ご要望は
メールにて。


ブログランキング

お気に召したら、ランキングにもクリックしてやってください。
人気blogランキング
週刊ブログ王
にほんブログ村 漫画アニメブログへ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

応援(フレーフレー

「涼宮ハルヒの憂鬱」における
朝比奈みくるの名セリフ
「禁則事項です」の新語・流行語大賞受賞を、ひっそりと応援するリングよ(ハート

らくがきおんらいん様
禁則事項です byらくがきおんらいん様

同盟

かしまし三人娘の同盟に参加しました。 甲乙つけがたいので三人とも下さいw
はずむ同盟 はずむ同盟
とまり同盟 とまり同盟
やす菜同盟 やす菜同盟

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

自動更新ニュース(趣味)


ブログ(blog)ならFC2
