Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C38] 初めまして

初めまして。心太といいます。
ポスターは、ハルヒ役の平野綾さん、有希役の茅原実里さん、みくる役の後藤邑子さんだと思いますよ。
ハルヒは細かいところに凝っていて面白いですね。

[C39]

心太さん。はじめまして。
ほほう。声優さんでしたか。
謎が、解けましたw
今回は、いろんなところで妙にこだわっていたので
すごく、面白かったです。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

涼宮ハルヒの憂鬱 第07話 「ミステリックサイン」


いやー、今回もつっこみ所満載のハルヒ様ですが、
この新聞の出来があまりに良いので関心した次第です。
まあ、脅迫→強奪 のツーヒットコンボですが見事ですねw

SOS団のシンボルマークってハルヒが考えたのか・・・
当初、涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトなるものをみたときは
なめてんのかって思いましたけど。
こういう意図があったのね。
いろいろ考えてるなー。


キョンの視点で物語が進行しているとはいえ、
最近のキョンの発言の節々で、
ミクルたんに肩入れしすぎているようであります。
カワイイは正義なので、一向に構いません。もっと肩入れしろ( ´ ▽ ` )ノ (コラ


こ、このキミドリさん。イイ!!!
髪が黄緑だからキミドリさんなのか?

俺の黄緑フォルダが火を噴くぜぇ!!(ウソ



本棚濃いなーw
『電卓男』 ←オイ
『ニート革命』 ←何を革命する?世界か?
『明日へのピンポンダッシュ』 ←迷惑です。

賞味期限切れをミクルたんに食べさせようとするハルヒは置いておいて(エ
右下のポスターがスゲーーーーーー気になる。
どう見ても、実写だよな。
こいつら、誰だ!!




謎の空間で戦闘シーン。
でた。CGグラフィック。うわぁぁ。
虫、気持ち悪い。。。


なんか、どっかで見たフレーズだなw
どこだったか。。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C38] 初めまして

初めまして。心太といいます。
ポスターは、ハルヒ役の平野綾さん、有希役の茅原実里さん、みくる役の後藤邑子さんだと思いますよ。
ハルヒは細かいところに凝っていて面白いですね。

[C39]

心太さん。はじめまして。
ほほう。声優さんでしたか。
謎が、解けましたw
今回は、いろんなところで妙にこだわっていたので
すごく、面白かったです。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

  けい (KKR)

Author:  けい (KKR)
リンク・TBフリーです。
相互リンク、ご意見・ご要望は
メールにて。


ブログランキング

お気に召したら、ランキングにもクリックしてやってください。
人気blogランキング
週刊ブログ王
にほんブログ村 漫画アニメブログへ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

応援(フレーフレー

「涼宮ハルヒの憂鬱」における
朝比奈みくるの名セリフ
「禁則事項です」の新語・流行語大賞受賞を、ひっそりと応援するリングよ(ハート

らくがきおんらいん様
禁則事項です byらくがきおんらいん様

同盟

かしまし三人娘の同盟に参加しました。 甲乙つけがたいので三人とも下さいw
はずむ同盟 はずむ同盟
とまり同盟 とまり同盟
やす菜同盟 やす菜同盟

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

自動更新ニュース(趣味)


ブログ(blog)ならFC2
