Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C40]

>洋服破くシーンは、ちょっと無理があるんじゃないかと。。。
たしかに.
デートシーンでセイバーの非常識さといいますか,世間知らずなところを出そうとしていたもののなかには,これを含めて,あまりにベタすぎたり,無理があるものがありました.

士郎の独り歩きといい,都合のよさをつけるためのつっこみどころはありますね.
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : nekonii@ねこにこばん
  • URL
  • 編集

[C41]

毎度どうもw
まあ、ベタな展開は、我々につっこみを入れてもらいたいから
だと解釈していましたので無問題ですよ。っていうか、ランサーだせw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Fate/stay night 第20話「遠い夢跡」


今日は、セイバーとデートのお話。
残り話数少ないはずなのに、ホノボノモード突入ですよ。
こりゃ、ランサーの出番がイヨイヨ危ぶまれてきましたな。

め絵と回想シーンで作画枚数を減らすマジック炸裂!!
まあ、某SEEDもよく総集編やってたから慣れっこですがね(BLOOD+はどうでもイイ
また、この士郎はセイバーも連れないでよく深夜を徘徊できるものだと。
ギル様出てきたら、瞬殺じゃないですか。


に、セイバーとデートするといったら、笑われましたよ。
まあ、本当だったら過去の人(現実に居ない)わけで、
我々が、二次元人とデートする
ヽ(=´ω`=)/ って言ったら引かれるのと
一緒ですな(ちょっと違う

右下の手刀を入れる凜は、首を落とそうとする勢いでしたよ(コワー
本気になれば、首の骨が折れるYOってばっちゃがいってた。




で、セイバーとデートなんですが、色々はっちゃけられたようで。
洋服破くシーンは、ちょっと無理があるんじゃないかと。。。
だって、今だって実際洋服着ているわけだし。
破いちゃいけないことくらいわかりそうなものですが。。。
まあ、クマのぬいぐるみを持つセイバーに激しく萌えたのは、内緒だ!!

スポンサーサイト

2件のコメント

[C40]

>洋服破くシーンは、ちょっと無理があるんじゃないかと。。。
たしかに.
デートシーンでセイバーの非常識さといいますか,世間知らずなところを出そうとしていたもののなかには,これを含めて,あまりにベタすぎたり,無理があるものがありました.

士郎の独り歩きといい,都合のよさをつけるためのつっこみどころはありますね.
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : nekonii@ねこにこばん
  • URL
  • 編集

[C41]

毎度どうもw
まあ、ベタな展開は、我々につっこみを入れてもらいたいから
だと解釈していましたので無問題ですよ。っていうか、ランサーだせw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

  けい (KKR)

Author:  けい (KKR)
リンク・TBフリーです。
相互リンク、ご意見・ご要望は
メールにて。


ブログランキング

お気に召したら、ランキングにもクリックしてやってください。
人気blogランキング
週刊ブログ王
にほんブログ村 漫画アニメブログへ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

応援(フレーフレー

「涼宮ハルヒの憂鬱」における
朝比奈みくるの名セリフ
「禁則事項です」の新語・流行語大賞受賞を、ひっそりと応援するリングよ(ハート

らくがきおんらいん様
禁則事項です byらくがきおんらいん様

同盟

かしまし三人娘の同盟に参加しました。 甲乙つけがたいので三人とも下さいw
はずむ同盟 はずむ同盟
とまり同盟 とまり同盟
やす菜同盟 やす菜同盟

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

自動更新ニュース(趣味)


ブログ(blog)ならFC2
